2015年03月26日

プレスリリース セミナー 取材される可能性をゼロから99%に高める方法セミナーDVD+マスコミ登場マニュアル 坂本宗之祐



ブログもプレスリリースも、お金がなくても使える究極の宣伝方法です。



プレスリリース セミナー 取材される可能性をゼロから99%に高める方法セミナーDVD+マスコミ登場マニュアル 
坂本宗之祐



1.jpg



はじめまして。坂本宗之祐と申します。

sakamoto.png


新聞記者をやっています。


実力がありながら、世の中で埋もれている
誰にも認めてもらえないってこと、ありますよね。


もったいないことです。


どんな人だって強みもあれば
光り輝くニュースだって持ち合わせているもの。


あなたにしかない財産です。


そのあなたにしかない財産をベースに
社会の役に立つことをすれば、取材は来ます。


ただ、マスコミへの「伝え方」を
あなたが知らないばかりに大損しているとしたら・・・


2013年9月、僕は東京と大阪で
「取材される可能性をゼロから99%に高める方法」
というセミナーを行いました。


僕のノウハウを学ばれた約100人の方々が
マスコミから取材を受けることに成功しました。

↓↓↓

こんにちは!先ほど、神戸新聞から
取材依頼のお電話がありました!!!!

仕事中だったので、留守電に入っていて
聞いたら、「お手紙ありがとうございました。
取材をお願いします。」
と、おっしゃっていました!

わー!!

お手紙と言われたのがとても
うれしかったです。


坂本流プレスリリースすごいです!

今から、電話します!!

ドキドキです!!

坂本さん、ありがとうございました!


・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・


このセミナーをDVDに収めたものを販売
することにしました。
(2枚組/収録時間:約3時間)


また、このDVDとは別に、
「マスコミ登場マニュアル」(PDFファイル108枚)
という教材(通常価格1万9800円)も販売
します。


セットでご注文いただいた場合
応援価格とさせていただきます。



⇒⇒さて、セミナーの気になる内容、一部公開しました。









このサイトは、坂本宗之祐さんの 取材される可能性をゼロから99%に高める方法セミナーDVD+マスコミ登場マニュアル の口コミ、感想、体験談、効果、検証、暴露などの情報を公開しています。


⇒⇒プレスリリース セミナー 取材される可能性をゼロから99%に高める方法セミナーDVD+マスコミ登場マニュアル 坂本宗之祐








女性起業家 セミナー 売れっ子女性起業家になるためのオンライン女性起業塾6ヶ月講座 叶理恵

女性起業家 開業 売れっ子女性起業家になるためのオンライン女性起業塾6ヶ月講座 叶理恵

転勤族の主婦ができる仕事 売れっ子女性起業家になるためのオンライン女性起業塾6ヶ月講座 叶理恵

女性起業家 Facebook 売れっ子女性起業家になるためのオンライン女性起業塾

インターネットビジネス 営業マン 売れっ子女性起業家になるためのオンライン女性起業塾











posted by pressreleaseseminar at 21:16| Comment(0) | プレスリリース セミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。